忍者ブログ
二次創作のこととか色々と。主に自作の小説の更新情報とか書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も予定より遅れて更新です。
来週は本気で無理かも……

さて、話は変わりますが新しいプリキュアが楽しいです。
フォーゼも楽しいので日曜朝の一時間が一週間で一番幸福な時間となってます。
フォーゼ×スマプリってのも面白いかもなぁ。
確実にメインテーマは友情ですね。
でも、先にハトプリとかオーズも書いてみたいなぁと思います。
こっちの場合はメインテーマは夢になると思います。
構想はあっても現状で手一杯ですが。
PR
予定よりも二日。訂正してからも更に一日遅れました。
仕事が予想以上に忙しいので毎週更新は難しいかもしれません。
とりあえず、土曜日。遅れても月曜日までには更新できるように頑張りたいとは思っています。

さて、今回の内容は色々と禁忌的な内容だと思います。
お怒りになる方も何時も以上にいるかと思いますがご容赦ください。
ちょっと遅くなりましたが更新です。

29日追記
今日も予定があるので早めの更新です。

色々会って次回を土曜日に上げられるかも不明です。
今後の更新が日曜日になるやもです。
そこらへんは決定しだい報告します。
本当はもっと早く更新しようと思ってたんですがTRPGの資料作りに熱くなり遅れました。
明確な時間は決めてないですが深夜ではなく夜には更新したいですね。
用事で土曜日になってすぐとかも多いですが。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
メカたま
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/07
職業:
ニート
趣味:
ゲーム・マンガ
自己紹介:
二次創作の状況とか雑記とか
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]