忍者ブログ
二次創作のこととか色々と。主に自作の小説の更新情報とか書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はPCがぶっ壊れたために予定よりも遅めに投稿しました。
書き溜め的には二話分なくなったけど。
予定してた29話よりも個人的にはしっくりくる話なったのでこれこれでよかったかもしれない。

さて、本編は順調に原作との乖離が進んでいます。
人間関係についても色々と変更になると思いますがよろしくお願いします。
既に色々と原作の関係が成り立たない人物がちらほらしてますしね。
PR
今回は予定通りに更新しました。
書き溜めが進んでませんが。

あぁ、マイクラやりたい。その前に仕事探さないと…
更新しました。
土曜日定期更新をしたいといいつつ、早速破るあたりがダメ人間ですね。

不定期更新です。今後は土曜夜に更新していきたいな。

色々ともう少し宣伝して見て貰ったほうが良いのかと考えるけどそもそもどうやって宣伝するとか。
こんなマイノリティでツッコミ所だらけのものを宣伝してどうするとか考えながら
面倒だから何もしないんだよな。

とりあえず、自分に素直に書きたいものを書こう。
書きだめの方はそろそろ、前半終了が見えてきた。
AnotherPlayerの24話更新です。

リアルのごたごたで元々、低いモチベーションが最低まで行ってしまいほぼ放置してました。
三ヶ月ぶりの更新です。
中々、モチベーションはあがりませんけどエターなる気が全くしない不思議!
題材にしている作品もそろそろ、古いかなぁと思わんでも無いですが。
まぁ、なのはとか東方は未だに二次創作では息長いですからね。
最初にプロットを考えたのが2006年とかだった筈。
その頃とはプロットがかなり違うのですがその時にはなのはと東方とかがこんなに息長い作品になるとは思ってなかったなぁとか思ってみたり。

こういう、スパロボ風(?)クロスオーバーは大好きなのでこのAPが終わってもちまちま続けるでしょう。
というか、最近の作品も使ってみたいとふつふつ思ったり。
オーズとかまどマギとかシュタゲとかタイバニとか……
いや、この作品で何かするつもりも無いんですが。
というか、早くAPを終わらせないと。
なのはや東方が終わっても続いてたら流石に滑稽ですしね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
メカたま
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/07
職業:
ニート
趣味:
ゲーム・マンガ
自己紹介:
二次創作の状況とか雑記とか
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]