忍者ブログ
二次創作のこととか色々と。主に自作の小説の更新情報とか書きます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、久しぶりの更新です。
最近、なのはの劇場版二期を見に行きなのは熱が再燃しました。
物語も丁度なのはA’sの終盤に突入するところなので気合を入れていきたいと思います。
劇場一期の時も丁度、なのはの終盤を書いてて再燃して書いてた記憶があるので今回もなのはに執筆意欲を湧かせてもらえた感じですね。

今回はフェイトとパピヨンがメイン。
次回ははやてと睦月がメインの予定です。
PR
最近、一ヶ月に一度になってきています。
間隔が長すぎですが今回は短めです。

では、これで
どうもお久しぶりです!
音沙汰もなく二ヶ月放置してしまいました。
気が乗らないと放置しすぎてしまうダメな管理人ですがエターにはならないよう頑張ります。

今回は二話一挙行進です。
だったらさっさと行進しろという感じですが基本的にこの話は余りにも長いから分断しただけで個人的には一つのエピソードです。
故に一挙という事で。
書き上げたのもGW中ですからね。


で、ネタバレ的な話ですが今回の話には作品間をまたいだ恋愛要素があります。
今までのは個人的に友情でしたが。
まぁ、表現は軽めですけどそう言うのが嫌な人はお気をつけ下さい。
ようやく、更新です。
仕事が忙しかったとは言え、三週間も更新せずに申し訳ありません。
しばらくは忙しく更新は不定期になると思いますがよろしくお願いします。

とは言え、仕事以外何もしていないのかと言えばそうでもなく。
グレイトバトルフルブラストを買いました。
クロスオーバー好きの原典的なものなので絶対欲しかったので。
グレイトバトルは1、2ぐらいしかまともにやってませんけど。
意外と難しくクリアまでにはしばらくかかりそうですけど結構面白いです。
残業と休日出勤で時間と気力が奪われ今日も更新はなしです。
来週こそは更新したいと思います。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
メカたま
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/07/07
職業:
ニート
趣味:
ゲーム・マンガ
自己紹介:
二次創作の状況とか雑記とか
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]